見出し画像

今日はこんな日でした。(2021/09/12 Sun) 〜 公園で朝散歩

起きた後、ふと思い立ってお城の公園まででかけて歩くことにした。公園周辺の道路は土日駐車フリーになるのでありがたい。

7時過ぎだったけど、さすが日曜日。走っている人も歩いている人も犬を連れた人もそこそこ居た。

公園を一周するとおよそ1.3km。今日はX-Pro3にXF27mmを積んでいったので時折シャッターを押しながら歩く。

画像1

画像5

画像6

画像7

画像8

この公園は花も充実。被写体が多いのはうれしい。

白いランタナをみかけたのでiPhone11Proで撮る。白いのはちょっと珍しいのかも。

画像2

近日中にiPhone13が発表されるらしいけど、まだまだ11Proでも十分キレイに撮れるし、買い換えるほどではないかなぁと思ったり。

なんと公園内に砂を持ち込んでビーチバレーをやってた。生で見るのは初めて。よくあんなに体が動くものだ、と感心する次第。

画像3

外出のもう一つの目的は朝ごはん。公園内のディーン&デルーカでちょっと豪華に。こういう楽しみもないとね。

画像4

小一時間ほど歩いて7,000歩弱。帰宅してウロウロ歩いてたら8,000歩は楽に超えてた。満足。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。