見出し画像

今日はこんな日でした。(2021/08/10 Tue) 〜 墓参りからサンドイッチランチ

今日のランチ会は盆休み。空いた時間でお墓参りへ。良く晴れていたけど今の時期には珍しく涼しかったのでお参りも楽だった。ありがたや。

せっかくなのでランチは外食。一度寄ってみたかったカフェで名物のサンドイッチをいただく。

画像1

エビとアボカドのサンドイッチ。

せっかくなので飯テロ画像も。

画像2

お腹空いてきますねw。ちなみに、サンドイッチのパンはトーストしたほうが好き派。地元カフェのコメダ珈琲でも、トースト有り無しバージョンが選べるのだけど、必ずトーストしてもらう。カリッとした食感が食欲をそそるのだ。

サンドイッチにスープとコーヒーをつけて1,400円ほど。少し贅沢なランチだったけど、満腹で満足。ご馳走様でした。

夜もなんだか涼しくて、ずっと24HR稼働していたエアコンをオフに。立秋過ぎたからだろうか?早く涼しくなってほしい。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。