見出し画像

今日はこんな日でした。(2022/01/21 Fri) 〜 カレー三昧。

スパイス好きのバンド仲間とランチに出かける予定だったのだが、向こうの都合で中止。残念だったので逃したメニューをコンビニで補う。

セブンイレブンの北海道フェアに乗っかって、スープカレーを買ってみた。およそ500円。

具は豊富だけどご飯が少なめ

結構スパイシーで、食べ終わる頃には汗だくに。ちょっと堅めのご飯は好みだったが野菜と唐揚げの量がそこそこ有って容器に収まらなかったからか、米の量が少なめだったのが残念。残ったスープに別途ご飯を投入して完食。カレーは飲み物、で〆。

食後は大学の試験問題作成に集中。そこそこ形になったので日曜までには仕上げられそうだ。

昼カレーだったのに夜もカレーだった。まぁスパイス好きなので全然困らないけれど。

お手製サグカレー

ダルバート風に仕立ててくれたサグカレー。昼とは打って変わったソフトな味わいで満足の一日だった。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。