見出し画像

今日はこんな日でした。(2022/02/11 Fri) 〜 春の気温で散歩したりリハしたり

昼間は暖かい一日だった。最高気温14℃だった模様、それは春だ。

午前中は急遽決まったスタジオリハ。相方ギターがいつも自分が使っているスタジオアンプを使ってみたいと言ってたのでマイアンプを持参する。

マイアンプと言ってもこのサイズ。

VOX MV50 Boutique

VOXのMV50 Boutique という超小型のヘッドアンプだ。NuTubeという独自の技術が使われていて、真空管っぽい音が出せる。しかもわずか540gという軽さなのに50W(4Ω時)たたき出せるからスタジオやちょっとしたライブなら全然OK。

Marshallの4発キャビに繋いで鳴らすのは初めてだったけど予想以上にちゃんと鳴らしてくれた。

キャビサイズと見た目のバランスがw

リニューアルしたエフェクターボードの出音も悪くなかったし、気持ち良いリハ時間を過ごせた。

リニューアルボードと一番の相棒

昼過ぎに帰宅。あまりに外が暖かかったので、散歩には絶好のチャンス。せっせと歩いてご褒美にスタバ。運動効果は帳消しどころかむしろマイナス。

イラストも書いてくれた

心は満たされたのでヨシとする。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。