見出し画像

今日はこんな日でした。(2022/01/10 Mon) 〜 蒟蒻パスタはオススメ

3連休最終日も良く晴れた冬の一日だった。

昨日はエフェクターボード組み上げで一日使ってしまったので、今日は誘惑を断ち切って講義資料の仕上げに臨む。気合いを入れれば出来る子なので、予定通り資料は完成。見直して少々手を入れた方が良いかなというところはあるが、まずは一安心。

エフェクターボードもサブの方が良い感じに組み直せたので、ここで学んだことをベースにメインボードも組み直したくなってきた。いくつか機材を売って金策してこねば。

お昼はシーフードミックスを使った蒟蒻パスタ。パスタ好きゆえ、ついつい食べ過ぎでしまうのを防止するために蒟蒻パスタにしているのだが、これがわりとイケる。言われないと、ちょっと固めに茹でた?ぐらいの触感。

イオンで買うより安いかも。ちょっと調べておこう。

夕食後のTVは先月から見始めたディズニープラス。「ホークアイ」の次は「ワンダヴィジョン」、全話見終わった。

ちょっと不思議な出だしだったけど、途中からなるほど…という感じの作りに。ここから「ドクターストレンジ」の2に繋がっていくらしい、いやいやこれまた楽しみだ。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。