見出し画像

今日はこんな日でした。(2021/12/20 Mon) 〜 Fateを観て柚子塩ラーメンを堪能

午前中はお菓子の配達と食料品の買い出し。月曜の午前中なのでお店も空いててありがたい。ついつい買い物かごに放りこみ過ぎてしまい、レジでギョッとする。

午後はWOWOWで録画したFate/stay night 劇場版のⅠを観る。久しぶりのFateの世界観を楽しんだ後は、昨日に引き続いてエフェクターボードの再構築作業。

構成するエフェクターを確定して、ボード上への配置を検討した結果、ボードそのものを見直す必要が発生したので、soundhouseでポチる。昨日頼んだケーブルとボードが届いたら実配線作業開始だ。せっかくなので週末のリハに間に合わせたいところ。やっぱりそれなりの音量で鳴らさないと正確には良し悪しを確認できないので。

夕食前に空腹感を覚えたので、在庫していたミニカップヌードルに手を付ける。

AFURI 柚子塩ラーメン

柚子塩ラーメンで著名な「AFURI」のカップヌードル版。たまたまコンビニで見つけたので買っておいたのだ。

柚子感たっぷりで美味!

さすがのAFURI製、これはうまかった。柚子感たっぷりだし、味も麺もGood。ミニサイズなのでおやつにもお手頃。これはリピート有り有りだ。国内では関東圏にしかお店が無いのが残念。


気づけば今年も残り10日程になってしまった。そろそろ来年の抱負を考え始めないと。え?今年の抱負?何だったっけな…

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。


最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。