見出し画像

優しさを循環させるヨガムドラに参加しませんか? ステキなギフト企画やってます。

明日は国際ヨガデー。

それに合わせYOGA MUDRA主催の吉田香代子さんがオンラインで、
とっても素敵なギフト企画をやります!
(わたしが卒業したヨガスクールです😊)


ギフトなので参加費は無料!
(希望する参加者が寄付できるものもあります)


以下はサイトからの吉田先生からのメッセージです。

私は、”優しさが循環する、競い合わない、持続可能な社会作り”は素晴らしいと思うと同時に、一体自分に何ができるだろうと疑問を持ち続けています。ヨガムドラはその答えを教えてくれると思い、活動を継続しています。

YOGA MUDRA-online-では、”優しさが循環する、競い合わない、持続可能な社会作り”をテーマに、同じような意識をもつ皆さんへ、「きっと素晴らしいギフトになるだろうな」と思うことを準備しました。



ギフトの内容は以下の3つ。

1,話し合い、考え合い〜循環社会にむかって、日常での実践〜
 (ゲストスピーカー)
2,半日サイレントリトリート
3,全国インストラクターヨガリレー


興味のある方はサイトをのぞいてみてくださいー。
申し込みもサクッと簡単にできます!

もちろんわたしも参加します✨



なにかの役に立っているのかな💦そんなことばかり考えながら更新しています。サポートいただけたらとてもとてもうれしいです😋 よろしくお願いいたします🍀