見出し画像

【前編】2019年買ってよかった10選 ~時短サービス多め~

買ったもの、使ってみたサービスで良かったもの。長いので前後編に分けました。
去年のテーマは「時短」だったので、めんどくさいなとか疲れててチートしたいときに使ったものが多めです。

1. トリクル

年末年始で大掃除、断捨離する人に是非使ってほしいフリマ出品代行サービス!

おすすめポイント3点
・低額なものでも回収してくれる。回収料タダ。
・売れる度に連絡してくれる。定期的にマイページを確認しなくてよい
・箱に詰めなくてOK。
段ボールをGETしたり、きれいに畳んだり、箱の詰め方で迷う必要なし

もう使わないけどメルカリは面倒とか、とにかく今すぐ家をすっきりさせたい時に使ってます。
まだ使える物を捨てることに罪悪感を覚えるタイプの人間なので、めちゃ助かりました!

売上の何パーセントかの手数料を払うので「高値で売りたいぜ」な物には向いてなくて、
「家すっきりした上に、売れたらラッキー」なものにオススメ。
ちなみに、友人紹介のプロモーションコード【1ccb8b】で売れた時の手数料が10%オフになります! 👉 https://triqul.jp/lp 

画像1

 

2. nosh(ナッシュ) 

自炊サボりたいけど栄養にも気を遣いたい
コンビニ弁当は気が引けるし選ぶのめんどい時の冷凍お弁当

冷凍お弁当(おかずだけ)なのでレンチンだけ&洗い物なし。
その上、栄養素が計算されているしコンビニ弁当みたいに肉&米ONLYにならなくてお手軽。忙しすぎる時期にお世話になってた。

画像2

他にも似たサービスあるのですが、
いかにも冷凍弁当な感があるのでこちらが好き。
メニューも大豆ミートを使ったベジタリアンミールもあるし、
低糖質メニューや低糖質デザートが選べるのが楽しい!
量は少なめなのでよく食べる人はご飯と一緒にたべるといいかも

こちらも友人紹介で初回から3回目まで500円引きらしいので興味あればどうぞ 👉 https://nosh.jp/c/kQlxC 


3. Meiji Daily Rich

こちらもレンチンだけで本格的に美味しいカレーやスープが食べられる明治の商品!好きすぎて周りに広めまくってます

画像3

画像4

Daily RichはMeiji社の人でも食べたことないくらいマイナーですが、食感とパッケージの機能性にこだわっていて本当素晴らしい
封開けずにレンチンできる、レンジ内で自立する、液体がパックに残りづらい…もう拍手👏
関係者の方いましたら一報ください。褒めまくりメッセージお送りします。
特に好きなのはグリーンカレー、ビーフカレー、しょうがコンソメスープ
現在ネットショップは楽天しかないようです
👉 http://bit.ly/favdailyrich 


4. Hotmanのバスローブ

お風呂上がりの時短&いらいら解消バスローブ。
お風呂上がり体を拭くかわりにサッとこれを羽織って髪を乾かしたり歯磨きしてると勝手に体乾いてます
あと髪を乾かすまでの間にパジャマの肩周り濡れるいらいらも解消された!
このバスローブは生地が特殊で水分よく吸うのに生地薄めで夏でも使えます

画像5

知人宅でバスローブ貸してもらうまで「バスローブw」て思ってたのですが、楽さに感動してベストバイ入り。
詳細はこちら👉 http://bit.ly/2u2vhuQ 


5. スイムタオル

水泳の時に使うスポンジみたいな、絞ると水が出てくるあのタオル。

画像6

すぐ乾く&濡れてもしっとりするだけでビショビショにならないので銭湯に持っていってます!
銭湯にタオル持参する時に濡れタオルを入れる袋を用意する必要なくなるのが地味便利。そういえば今年は個人的銭湯元年だった。
あと旅行先で洗濯した時も、これに挟む&絞るを繰り返すとほぼ乾くので便利さしかない。
特にオススメのメーカーとかないですが、細長サイズが使いやすいです。
こんな感じのやつ 👉 https://amzn.to/3xQjcE8

以上前編でした!
旅行系多目の後編はこちら

ベストバイ記事で紹介しているものは大体ここのリストに入れています!
買いたいものがあればここから詳細チェックしてみてください
😄
👉 http://bit.ly/bestbuyR1 

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートが執筆の励みになります!