見出し画像



ヴィーガンになってから私にとってiHerbはなくてはならない存在になりました!


iHerbといえばサプリメント!という声も聞きますが、
私はサプリメントではなく食材を買います!


ということで、今回は私が気に入っているiHerb商品のご紹介をさせて頂きます!


1.オーガニック極厚ロールドオーツ


毎朝の朝食の主食や、おやつに大活躍!オーガニックで沢山入っているのが嬉しいポイントです!



2. Organic Masoor Dal


オーガニックの赤レンズマメ。煮えやすいため、スープやカレーなどに最適です!



3.Organic Moong Dal Yellow

オーガニックのムング豆。少し硬めに煮て、食べ応えのある感じに仕上げるのがお気に入りなんです。



4.オーガニックゴマタヒニ


オーガニック・ゴマ 100%を使用したごまペースト。サラダのドレッシングに入れたり、お菓子に入れたりアレンジ自由自在!



5.栄養酵母パウダー


ヴィーガンが不足しがちなビタミンB12が含まれるパウダー。お菓子やスープ、その他の料理に入れて毎日取り入れるようにしています。




いかがでしたでしょうか?

スーパーで買うよりも量が多く安く買えるので本当にiHerbさんにはいつも助けられています。


だいたい4,300円ぐらい一度に買うと送料が無料になる(※配送方法や時期により変動あり)ので、1回でまとめて買うようにしています!

私の場合、👆これで1,2か月は豆類・穀物類がもちます。


さらに、他の方の紹介コードを利用すると5%オフに!

vegehealthyの紹介コード:CTE4077


ぜひ、上記のコードを購入時に使って、お得にお買い物をお楽しみください!


今回も最後までお読みいただきありがとうございました!


今後ともvegehealthyをよろしくお願いします(^^)


頂いたサポートは、これからの活動費に大切に使わせて頂きます😌(私がコンテンツ作りの為に購入する食材は、全て自然栽培やオーガニックのもののみのため、そういった生産者の応援に繋がります☺️✨)