見出し画像

体重増えても問題なし!

たくさん食べた次の日に体重計に乗ってがっかりする話をよく聞くけど、食べた食事がお腹に残ってたら体重が増えるのは当たり前。ガッカリする必要はないよ~。

3日間で元の体重に戻れば良いんじゃないかな~。

本当に【太る】って知らない間にやってくるの。
振り返ったら「あれ!?ウエストのお肉が。。」みたいな笑

脂肪は軽いから体重計にのってもわかりにくく、食事の食べ方が間違っていると毎日すこーしずつ増えてくる。そして、気づいた時には結構太ってた!!となるわけです。

空腹時に甘いお菓子を食べている人は要注意!

ダイエット中は控えた方が良いけど、どうしても食べたくなった時は【食後】にしましょう。

食べ方に気をつけるだけで全然違うよ~
ぜひ心掛けてみてね^^

ダイエットコーチ
徳間希代美

公式LINEはこちら



☆大人気のダイエットラーメン勉強会☆
「ビール・からあげ・ラーメン食べても痩せる食べ方教えます!」

☆メンズダイエットコース☆

☆遺伝子解析☆

☆自己紹介☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?