見出し画像

【薬剤師が薬をススメない理由】

今薬を飲んでない人も、
飲んでる人も知ってて欲しいのですが、

薬はからだに【異物】なんです。
他にも添加物、ウィルス、農薬も全て異物です。

異物が入ってくるとからだはデトックスしようと思って頑張ります。

このときに、痩せるための栄養素がバンバン使われていきます。
健康になるための栄養素もバンバン使われていきます。

結果、健康的なからだを作るのが難しくなるのです。

普段の食事を少し気をつけるだけで、
薬を飲まなくて済むならそちらの方が効果的だと思いませんか?

今薬を飲んでいる人も薬を減らせるように、
これ以上増やさないようにできることたくさんありますよ。


メンズダイエットコーチ
きよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?