初めてnote

初めまして、徹と申します。このたびnoteというものを始めることにしました。きっかけはAmazon prime readingの電子版「noteで始める新しいアウトプットの教室」を読んだことです。
2ヶ月前くらいに読んだのですが、なんだか楽しそうだなーと思ったのがずっと頭に残っていて、なんだか分からないけどやってみようって感じです。

実はMacBook proを買ったんです。16インチ。昨日届きました。
まったく持て余してしまうと分かっていても衝動は止められず、悶々とした日々を送っていたある日の朝に寝ぼけ眼でポチっていました。買ったからにはなにか創作しなければと焦ってまして、それも手伝ってnoteを始めることにしたのかもしれません。

せっかくなので最初のnoteはMacBookの紹介から始めます!

画像1

かっこいいですよね〜。noteもですが、実はMacを使うのも初めてなんです。

憧れてたんです、このスタイリッシュさに!横にコーヒーと植物を配置するだけで絵になるってすごい。(予算オーバーだったためマウスはおさがり)
iPhoneやiPadとの連携をスムーズにできるのがいいですよね!

始めの設定するところからもうワクワクしっぱなしで、時間を忘れて丸2日ずっとこいつと向かい合ってました。Apple製品って一体なんなんでしょうねぇ。。
なんとか持て余すことなく使いこなさなければ!

ということで最後に。このnoteでは、主に料理のことを書いていきたいと思っています。料理は僕にとって思い出深く、大好きなものなのでそれに関すること。内食記録外食記録、レシピなどを。
まずはnoteを楽しんで続けられるといいなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?