見出し画像

【自己紹介】宇佐美利休

僕の名前は宇佐美利休です。

一応、活動名です。「これから頑張るぞ!」みたいな切り替えのために変えました。
誰も知りたがらないと思うけど由来は、宇佐美からの連想ゲームで出たワードです。

 宇佐美 → うさぎ → 兎追いしかの山 小鮒釣りしかの川 → 小鮒 → コブサラダ
→ アボカド → わさび醤油 → 侘び寂び → 千利休 → 利休
なげぇ…

『右脳中島オーボラの本妻』という演劇ユニットに所属しています。

学生時代になんか演劇サークルに入って今も演劇に携わっています。現在は主に舞台音響のオペレーターとして活動してます。
今は新しい環境、人と楽しく演劇してます。面白いことがあったら積極的にnoteで書いていきたいです!

ちなみにこの画像は所属する右脳で撮ってもらった宣材写真です、我ながらかっちょいいと思う。

定職につかずパニック障害という病気の療養中です。

仕事中に倒れ休職中です。体調は最近だいぶ良くなりました。普段はお家で大好きな野球を見たり、音楽を聴いたりして過ごしてます。体調が良ければカメラを持って散歩も好きです。

今年の春に撮った岡崎の桜

noteでやりたいこと

学生時代に読んだ『大泉エッセイ』にバカ憧れてコラムを書くのが夢だったのでnoteでコラムを書いていきたいと思ってます。

それ以外にも、心を動かされたコンテンツの感想を書きたいですね…最近だったら日本シリーズの話とかetc.

まあとりあえず自己紹介と前髪は短い方がいいらしいので、こんなもので自己紹介を終えようかなと思います。

ここまで読んで下さってありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?