見出し画像

Vegan Detox日記~33日目~

【🌿デトックス日記🌿】
プレミアム★10/29-12/17

11月 30日(月曜日)
50日中 33日目🌷

1日の振り返り
【💐就寝/起床時間】
▫️就寝 1:30
▫️起床 8:30

【💩便の回数・状態と色】
便が3回、今日はなんだか硬め、笑笑

【🌏今日飲んだ水分量】
4リットル

【🍽今日のお食事】
▫️朝 白湯、ミスティカ、ノニ、シナマックスを30mlずつ炭酸割り、ダブルバーン4粒、ビオームベーシックス、プロテイン1.5、エネベイト1本
▫️昼 ダブルバーン4粒、ビオームベーシックス、グリーン3本、プロテイン1.5
▫️夜 ミスティカ、ノニ、シナマックスを30mlずつ炭酸割り、ダブルバーン4粒、ビオームベーシックス、プロテイン1.5、アルギナイン5本

【🏃お身体の変化】
ちょっとずつ心も体も落ち着いてきた!自分にハグ!ありがとう!!笑
でも、なかなか体重が落ちない。。。泣 お腹の張りが変わらなくて、ちょっとブルー。笑 やっぱり、目に見える変化が欲しいなあ。。。
ここニ、三週間くらい、ずーっと55kgちょい。55kgのラインが超えられない。。。泣
体を信じなきゃ!と思う一方で、焦って悲しくなる気持ちも。。。早く減りますように!!!

【🍀気持ち】
ちょっとずつ心も落ち着いてきた。。。なんかもう、ここ一週間くらい本当に疲れたなあ。。。笑
自分を知る、自分の本音に素直になる、自分の本質に沿って生きるって、本当はとっても勇気がいる事なんだなあ。
私も含めてみんな知りたい!と思うけど、知ってしまうと自分に嘘がつけなくなるから、もう自分を騙せなくなる。自分に正直に生きなきゃいけなくなる。
本来は幸せなこと、スルッと上手くいく生き方、方法のはずなんだけど、実社会との乖離があることも多い。私がそう。本質に沿って生きるためには、抜本的に日々の生活を、環境を、働き方をと、ほぼ全てを今の状況から変えなくちゃいけなくて、それはとても勇気とパワーがいること。
それに気づいてしまって、嘘をつけなくなってしまった。怖いけど、そこに行きたい。今をゼロにする勇気が必要だけど、そうするのがいいのは分かってる。
ここから、ここからまた本質に還った私の人生が始まる予感がしている。

【🎉今日の良かったこと】
久しぶりに心が穏やかになってきたこと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?