見出し画像

Vegan Detox日記~23日目~

【🌿デトックス日記🌿】
プレミアム★10/29-12/17

11月 20日(金曜日)
50日中 23日目🌷

1日の振り返り
【💐就寝/起床時間】
▫️就寝 12:30
▫️起床 8:00

【💩便の回数・状態と色】
水便が3回

【🌏今日飲んだ水分量】
4リットル

【🍽今日のお食事】
▫️朝 白湯、ミスティカ、ノニ、シナマックスを30mlずつ炭酸割り、ダブルバーン4粒、ビオームベーシックス、プロテイン、エネベイト1本
▫️昼 ダブルバーン4粒、ビオームベーシックス、グリーン3本、プロテイン
▫️夜 ミスティカ、ノニ、シナマックスを30mlずつ炭酸割り、ダブルバーン4粒、ビオームベーシックス、プロテイン、アルギナイン5本

【🏃お身体の変化】
今日は何故か分からないけど、排便が3回もあって驚き!嬉しいーーーーー!!!お通じがあるって、こんなにも嬉しかったんだなと実感!!体に感謝ーーーーー泣。

【🍀気持ち】
ここ最近、仕事へのやる気が湧かなかったので、環境を変えようと思って図書館へ!やっぱり環境って大事だなあ。
誰といるか、どこにいるか。誰といないか、どこにいないか。自分で選択できる限りはきちんと選択していきたい。どっちでも良いとか何でも良いとか、そんなのは無し。ちゃんと考える。ちゃんと感じる。本当は、知っている。
思考すること、感じることを疎かにしない。本当は、みんな分かってる。それを人に合わせたり、気付かないようにしたりしてきただけ。そんなのは、もう終わり。私は私をピュアに生きる。
ワガママだと思われてもいい。だって私は、ワガママに生きたい。何で、ワガママがダメなの?何で、合わせるのが良いの?誰が決めたの?自分で決めたの?
流されない。私は常に私を生きる。ど真ん中真っ直ぐを、凛と歩む。大丈夫。尊重してくれる人も沢山いる。そういう人達を大切に、歩んでいけば良い。
偽りの私は、もう終わり。

【🎉今日の良かったこと】
集中して仕事に取り組めたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?