見出し画像

Vegan Detox日記~21日目~

【🌿デトックス日記🌿】
プレミアム★10/29-12/17

11月 18日(水曜日)
50日中 21日目🌷

1日の振り返り
【💐就寝/起床時間】
▫️就寝 12:30
▫️起床 8:00

【💩便の回数・状態と色】
水便が2回

【🌏今日飲んだ水分量】
4リットル

【🍽今日のお食事】
▫️朝 白湯、ミスティカ、ノニ、シナマックスを30mlずつ炭酸割り、ダブルバーン4粒、ビオームベーシックス、プロテイン、エネベイト1本
▫️昼 ダブルバーン4粒、ビオームベーシックス、グリーン3本、プロテイン
▫️夜 ミスティカ、ノニ、シナマックスを30mlずつ炭酸割り、ダブルバーン4粒、ビオームベーシックス、プロテイン、アルギナイン5本

【🏃お身体の変化】
最近、便秘気味です、泣 水便も固形便もあまり出なくなってしまいました。。。そこで、今日は午前中にプロアルギとエネベイトを混ぜてホットで飲んでみました★すると、一回は水便が出たので、とりあえずは一安心!でも、そこからは一日中出ず、一昨日くらいからそんな感じです!朝起きて一回、少量の水便が出たら、後は出なくなるという。。。悲)

【🍀気持ち】
頭が忙しい一日でした。やらなきゃいけないこととやりたいことのバランスが取れず、あたふたした一日に。。。明日はちょっと気分変えられるようにしようと思います!また、新しい仕事も始めた(週一の業務委託)ので、そこについても前向きに取り組んでいきたい!
やる気よ、戻ってこーい!!!笑

【🎉今日の良かったこと】
昨日一昨日に比べると、心が少し穏やかになったこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?