見出し画像

喜界島★元点回帰のリトリートの旅Vlog★シャンティな島だった!

★さて、もう一年ちかく前になってしまう

Veenaリトリートの、奄美・沖縄「元点回帰」のリトリートの

喜界島編の、旅Vlog

UPしています!

https://youtu.be/fu_AoOokQh8

もう、二年前以上前のリトリートから

動画がたまっておりまして

まとめたかったのですが

手つかずで。

喜界島は、コンパクトだったので

まずは、まとめました★

やりたいこと、後回しにしないで

やっていこう!

まとめていると

喜界島のエネルギーを思い出しました。


本当に、光の粒子の細かく、温かい

ポカポカ、プカプカなエネルギーの島。


そして、島の美しさも、時間の流れも、人の心はニアリーイコール。

です。


もう一度、必ず、行きます★喜界島!!

★さて、12月からの与論島のリトリートも

お部屋と車の残席は、2となっております。


全国旅行支援もはじまり

県によっては、すでに

予算に達成で、売り切れもでているみたいですので


近々で、一旦

締め切るかと思います


ご検討中の方は、お問合せなどありましたら

お早目にご連絡くださいませ★


それでは、

引き続きTTTで、


そして、来年以降に向け、透明なエネルギーで(*‘∀‘)

宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?