見出し画像

今年は”自分のことは後回し”から卒業しよう!自分を大事にする6TIPS

2024年がスタートして半月が経ちました。1月は多くの方が目標を立てる時期。目標と言っても、大きなものから小さなものまで様々ありますが、どれもきっとその中には「今の自分を変えたい」という思いが、少なからずあるのではないでしょうか。それはきっと、もっとこうなりたいという理想や、今の生き方にどこか違和感を抱えていたりするからかもしれません。

理想の自分になるために。
もっと自分らしく生きられるように。
今月はそんな方へおすすめのレンタルアーカイブを毎週ご紹介していく第2弾!
先週の第1弾はこちら:
https://note.com/vedatokyo/n/ncf4f80c645ca

人間関係を優先して自分のことは後回しになりがちな方におすすめ!

「自分を大事に!6TIPS」

あなたは自分を大切にできていますか?どれぐらい大事にできていますか?

< まずは確認してみよう >

✔️ 自分を大事にしていないつもりはないけれど、ついつい家族やパートナー、優先して自分のことは後回しになっている。

✔️ 日頃からコミュニケーションにおいて、角が立たないように穏便にやり過ごしてしまいがち。

✔️ 相手の顔色や様子を見ながら、自分の行動を決めがち。

いかがでしたか?
ひとつでもチェックが付いたら、まだまだ自分を大事にできることがあるはずです。この「自分を大事に!6TIPS」動画では、心の内側から感じる「自分を大切にしていい」という気持ちがもっと滲み出てくることができるように、吉川めい自身の経験から、8つのすぐにまねできるTIPSをご紹介しています。

今年はもっと自分を大事にする日々を過ごしてみませんか?


自分を大事に!6TIPS

▼レンタルはこちら



■レンタル方法はこちら

https://note.com/vedatokyo/n/n378d7cecb953


🔸他にもおすすめのレンタルアーカイブ

自分を信じるレッスン

どうやって自分自身に対する信頼を増すことができるのでしょうか?自分を信じるために大切なアクションとその実践にフォーカスしていきます。

▶️レンタルする

#オンラインプログラム #vedatokyo #吉川めい #アーカイブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?