見出し画像

【ギター】四季 春 第1楽章【tab譜】

アントニオ・ルーチョ・ヴィヴァルディ(Antonio Lucio Vivaldi )
四季 春 第1楽章(The Four Seasons Spring 1st Movement)

この曲は「春」ってタイトルでも納得。「夏 第3楽章」はさっぱりわかりませんが。

※3分26秒までが第1楽章。

1
みんな聞いたことがあると思うわけですが、どこで聞いたのかさっぱり思い出せなかったりするのがクラシック。学校かな・・・?。

画像1

2
16分の所は速くないし、32分の所もレガートなので見た目よりは
難易度は高くないというか。

画像2

3
最初のタッピングはシンプルな形。2段目からの16分も別にフルピッキングじゃなくても。

画像3

4
シンプルなフィンガリング、ピッキング練習に良さそうなパート。

画像4

5
コードが出て来るのはここだけになってます。
4段目の32分の上昇がそれなりに速いですが、レガートなら楽な形。

画像5

※続きと記事全文は下記「はてなブログ」にて掲載しております。
↓     ↓     ↓
https://vebe.hatenablog.com/entry/2021/05/13/202839

四季 春 第1楽章」のtab譜のPDFファイルのダウンロードのみ有料になります。
クリエイターとしての活動費として使わせて頂きますのでよろしければサポートをお願いします。
m(_ _)m 
ダウンロードはこちらになります。
↓       ↓       ↓     

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 280

よろしければサポートをお願いしますm(_ _)m 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせて頂きます。