見出し画像

【ボカロ】【ギター】イマジナリーエネミー【tab譜】

この自作のボカロ曲。

イントロ。
何年か前に作った曲のリメイクなんですけどね。
打ち込みのkeyとユニゾンにしようかと思った記憶があるんですが
キレイに弾くのが意外と難しくてですね・・・。
ギターで弾くとこんなんですよと。

画像1

サビのリフ。

画像2

・・・でサビのパートを使った後半の打ち込みとのユニゾンのギターソロ。
シンプルなペンタの3音パターン。
最後は1弦24Fになってますが、実際は2弦17Fで1オクターブ上にセットした
ペダルを踏んでます。

画像3

BOOTHでDL出来ますのでよろしくお願いします。

よかったらこっちも見てね。

一応tab譜のPDFを置いておこう・・・。

それではありがとうございました~。

よろしければサポートをお願いしますm(_ _)m 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせて頂きます。