雑に2022年振り返り


2022年が終わりました!というかどのタイミングで出すか迷っているのでもしかしたらまだ終わっていないかもしれません!2022年を振り返ろうという文章ですこれは、大変自己満足の文章になるのでウメンチュの方のみお読みください。(ウメンチュとは私のことが好きな人のことですが今考えただけなのでファン名とかではないんちゅです)

※一度丁寧に書いた文章が全て消えたのでなにくそー!と思って書き直しています。そのため、アラが目立ちますが、ウメンチュのみんな我慢してんちゅ

2022年で一番心に残っていることはやっぱり
「夢アドオーディション2022」です。てかそれがもう全てくらいに。元々アイドルが大好きで憧れてた私だったのですが、なかなかオーディションを受ける勇気が出ない、そんな中、電車の広告でオーディションのことを知りまして、あのかわいいだけじゃダメですかのグループだ!うけてみたい!と思いまして、応募しました。落ちました。しくしく、、、、、が!!!!!夢アドオーディションはとてもいい経験になりました。本当に受けてよかった!配信とステージを経て合否を決める形のオーディションだったため、実際にアイドルをしていくのはどんなに辛くて、そしてどんなに楽しいかを身をもって学ぶことができたし、なにより私に人生で初めてファンと呼べる人たちができたこと!こんなに嬉しいことはないです。夢アドオーディションに落ちたからこそ、今の自分があるし、みんなと会えたしこれは本当にいい経験でした。いつかオーディションの裏話もしたいな〜。タンバリンさんのファンの方アイドルの方もも運営の方も暖かくて皆大好きんちゅです


今年一年はたくさんアイドルオーディションを受けて、チェキスタッフをして、友達がデビューしてとアイドル尽、アイドル三昧の一年だったなあと思います。ま、来年の方がアイドル三昧の年になりそうなんだけどね。ウメンチュたちは来年は梅づくしの日々が始まるよ!!!覚悟しとき!!


アイドル以外に大きなイベントだと、、、、
牡蠣が当たる(3回)、間違えてPayPayに10万チャージする、パソコンをなくす、HUNTER×HUNTERを読み始めてハマる、ホクロを取る、角膜が剥がれる、、、、、、、、、、、、、、なんかいいことないやんか!!!!!!!!!!!!!!でも面白いなら、okです。と、まあネタは程々にしてプライベートだと大学と家と塾の往復しかしてなかったので何かビックなことは起きてませんな〜、強いていうならゼッポリーニ作るのと食べるのにハマってよく作って食べてたくらいかな?



2023年にはみんなに会えるとおもうと今から楽しみですね。ワクワク。本当にずっとうめのこと待ってくれててありがとう!ファンの人とできることなら結婚したいくらいみんなのことが大好きです!結婚する?一夫多妻の逆が認められたらみんなと結婚して薬指に20000個くらい指輪をつけます。いや指ちぎれるわ。今年はウメンチュからたくさん元気をもらったので、来年は「あ、もう梅いいわ、、、、」っていうくらい元気をあげます!


じゃあ!良いお年をんちゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?