見出し画像

今シーズンは全戦全勝

 2年間の浪人生活が終わりました。今年は私立3校、防医、前期試験の5つ全て合格することができ、有終の美を飾ることが出来ました。共通テストで思うように点を取ることが出来ず、志望校を諦めることになりましたが結果として地方医学部にちゃんと滑り込むことが出来て良かったです。最後の最後まできちんとやり切り、合格という結果に繋げることが出来たのも、支えてくれた人たちのおかげだと思います。本当にありがとうございました。

 合格してみて、「ありがとう、受かったよ」と感謝の言葉を伝えたい人がたくさんいて、とてもうれしかったです。幸せな事だなと思いました。「ありがとう」と伝えられることがこんなにもうれしいことなんだと初めて感じました。受験を通して新しい感動に気づくことができ、精神的に大きく成長できたことを感じることが出来ました。

 高校3年間を振り返ると、たくさんの友達が出来ました。全ていい出会いであったなと今となっては思います。名前で呼んでくれたり、あだ名で呼んでくれたりするみんなが大好きです。いつかまたみんなで集まりたいなあ。その時は幹事務めさせてもらいます!笑

 やっとスタートラインに立てました。これからしっかり頑張ります。立派になってお世話になった人に恩返しします。こんなご時世ですが、気持ちだけはせめて明るく頑張っていきたいものですね、ポジティブに自分らしく何事にも楽しんで頑張っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?