見出し画像

○o。.ゆうわラボ始めます.。o○


こんにちは、ゆうわです‼

✩ココロ踊る発酵調味料づくり
✩カラダ喜ぶオンライン料理教室
✩一生に1回聞けば代々つながる食育
【ゆうわ食育Life】
✩ゆうわラボ。継続サポート

をしています🌿



1つ言わせて下さい。
30歳からでも
40歳からでも
50歳からでも
60歳からでも…
歳は関係なくいつからでも人生って変われる!!

出来る、出来ないで
やる、やらないを決めないで!!
情熱的に熱くなっちゃいますが
私、あなたのやりたい、叶えたいは
絶対に出来るし、叶う!!
本気でそう思ってます。
「もう歳だから〜」
「今が十分幸せだから〜」
「一歩踏み出すのがこわい〜」
「何でもお金がかかる…」
「またいつか…」
「私に出来るかな〜?」

皆さんどうですか?
そんな事思ってませんか?
私も、もちろんそういう時あったから
分かるよ。
でもね。
おにぎりの話知ってますか🍙?
全く同じ釜のご飯でおにぎりを2個握ります。
片方のおにぎりには
【有難う、感謝してます】と笑顔で話し続ける。
もう片方のおにぎりには
【ネガティブな言葉…最悪、大嫌い、良いこと無いなど…後は上記のような言葉】
しばらくその言葉をそれぞれに浴びせる。
そうするとおにぎりはどうなると思いますか?

【有難う、感謝してます】のおにぎりは綺麗なまま。
【最悪、大嫌い、良いことない】のおにぎりは早々にカビが生え、腐ります。
コレ、実験で結果が出てます!!
人間も野菜も全て同じなんです。
人間もこの地球の一部でしか無いから。


はじめの一歩って本当にこわい。
私も初めての事に参加しようと決めて
携帯にぎりしめて
手汗ベタベタにしながら
電話番号入れて
かけるまでに2.3時間がかったことあります。
それでも
最終的に【エイッ】って感じだった。
それが、私が変わるきっかけとなった出来事でした。

これだけではなく、始めはこんな事の連続でした。

今の私を見て、
先生だから出来るんですよ〜なんて言われることもありますが…
いえいえ違います。
私は今の私と180度真逆な性格でしたので。

そんな私が変わりたいと思ったきっかけはまたお話しますね。

だから、私だからではなく
私と出会った皆さんにも夢を叶えてほしいんです。
本当に一歩踏み出した先には幸せしかないから。
いつかやる。と5年前から言ってませんか?

行動はするけど⤵⤵形になっていかない…
自己満足で終わってませんか?

しっかり形にして夢を叶えていきましょ。


チャレンジや魂の成長を止めることなく
新しい自分に出会いましょう!!
次はあなたの番です。

先ずは
ゆうわラボ体験セッションから

▶90分 5,000円→期間限定【無料】
▶オンライン zoom
▶日程、時間 要相談
ご予約は↓こちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?