見出し画像

はじめてのコ〜ロ〜ナ〜

はじめての投稿が「はじめてのコ〜ロ〜ナ〜」なんて笑っていいのか、かわいそいに…同情してもらいたいのか笑
私の場合は前者であります泣🤣
でも本当、今回は息子たちにはかからず、旦那と私だけ陽性だったから
まだ良かった💦💦

でも結構、旦那の症状が重くって
高熱で3日間寝込んだ!!
普段風邪で寝込むことないのに!!
だから、これはまずいぞ😓と焦ったのも束の間⚡️
私も陽性に⤵︎
自分の体調も日に日に悪化してるのに、旦那の部屋まで、ヒーコラ、ヒーコラと食事やら看病で、頭の中が真っ白に☠️☠️
ぶっ倒れそうな体をなんとか、深呼吸で蘇らせた。その方法はヨガストレッチしながら、呼吸を胸へとたくさん送ってあげたり、プチ瞑想をして心を整えたりしてなんとか日々を過ごした笑
まじで、ヨガ、サンキューだった😭😭

とまー、無事に旦那が復帰。
午後から出社。
あぁ、良かった〜と思った矢先、私は動けなくなっていた。

もう、良いよ。(私の心の声ww)

少し、ゆっくりしていいよ。

私はひどく疲れていたんだね。

自分で自分を労っていた。

ヨガレッスンも二日間もお休みにしちゃったし。

生徒さんも心配してくれてケアグッズを届けてくれたり、感謝です🥲

今度は本腰入れて?自分の休養をとりまーす。

世の中の看病や介護をされている方々、

本当にお疲れ様です。

なかなか自分の時間て取れそうで取れませんが

どうか、スキマ時間を見つけて

羽を休めてくださいね🙏💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?