はじめまして

皆様。はじめまして。「りるりら」です。
noteを知ってから3ヶ月以上たち、初めての投稿です。
ここでは主に私が実際に経験した家族の難しさや人間関係の難しさについてのんびり綴っていこうかなと思ってます。

私がよく家族内で思ってしまうことや物書きが好きなので適当に思いついた小説などを書いていこうと思ってます。
今回は初回ですので簡単に私の家族構成や自己紹介などを綴らせていただきます。

自己紹介
名前:りるりら
年齢:10代
性別:女
好きなもの:Mrs. GREEN APPLE、アニメ、声優、ゲーム
一言:生粋のオタクであり陰キャです。Mrs. GREEN APPLEが大好きです。まだまだ未熟ですが文を書くことが好きですのでよろしくお願いします。

家族構成


妹(自分)
※離婚しているため父はいません。

よろしくお願いしま〜す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?