見出し画像

シンクロニシティ❤️素敵な奇跡

この世に偶然は無いと

信じて疑わない月子です。

この月子という名前は


風 吹 不 動 天 辺 月
かぜふけども どうぜず てんぺんのつき

風が吹けば地上のあらゆる物は揺れ動く

雲でさえも何処かへ流れ去る

しかし天上にある月だけは

少しも動じることなく

夜空に光り輝き続ける


という禅語から生まれました。

私の人生の核となる大切な月🌛

その月子が突然姿を変えて

フォロワーさまの作品の中に

入り込んでしまったようです🤣

その記事はこちら

      ⬇️

少し前にも同じようなことがあり

私は確信しました。

全ての出来事には意味があり

全ての出会いには必然があるってね❤️


導かれた道がたとえ真っ暗だとしても

悲しい結末が待っていたとしても

全てそれは必然


だから大丈夫

私は月子


あなたの未来を照らし続けます



と、かっこ良く閉めたのに

さっきからいつもの頭痛が~💣😱
これにも何か意味があんのか~い?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?