本当の私を取り戻す時期

少し前に病気になり、療養をしていた自分。
誰にも言えず、ただただ耐えているだけの生活をしていた。

これから社会に復帰するが、大きな都市で少しだけ働いた後は、
別な都市に引っ越すことを決めた。

今は、別な都市に引っ越す準備をしている。
これから、家を探し、家が決まったら、引っ越し業者を決め、
大きな都市とはバイバイする。

理由は、今の仕事に就きたいきっかけを作ってくれた街なのと
人生を積んできたおばちゃんにとって、老後に住むには優しい街だと
思ったからだ。

おばちゃんにとって、最近、大きな都市に住むにはきついことが多い。
少し前に病気をしていたのが主な原因で他にも理由があるが、
病気になると心も弱ることもある。

こんな時こそ、自分で判断できる健康状態に戻った現在が、
判断できる今だと思ったから

移住という形になるが、別な都市で引っ越すことを決めた。

こんなおばちゃんでも応援してくれるとうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?