見出し画像

限界看護師...それはオラだ!

最近、忙しくnoteをサボっていた酉子でございます。
ぼけッとしてたら、もう10月!
ヤバ!今年終わるじゃん!

やりたかった事いっぱいあったし、行きたい所もあった、食べに行きたいラーメン屋にもまだ行ってない...(←え?...死ぬの?)

いやいや、そんな大袈裟な〜、と思った方!
酉子は40をちょっと越え、焦っているのです!
むしろ、40以降の半分は焦りと肉体疲労で出来ています!と言っても過言ではない!(私だけか?)

なので、一日、半日、1時間、数分...
時間を大切にしたいな〜、と思うのです。
仕事ばっかりはヤダよ〜!

最近考えるやりたい事は、supとバードウォッチングかな〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

冬に近所の公園を散歩してて、「バードウォッチングいい!」って思ったんだよね!
まずはガチな感じじゃなくて、お散歩感覚で。

酉子の散歩コース

あとは、前々からやってみたかったsupね!
湖で体験できるやつ!
見つけて、ずーっと前からやりたかった!
でも、年齢とか子育てとか色々理由つけて実行出来なかったの!

来年はsupデビューできるように、今からワクワク計画中!

ワクワクがある生活って、大事だと思う。
ワクワクげないと、老けていく気がする。
心がワクワクすると、細胞が活性化するのを感じる気がする。

家事も子育ても仕事も大事!
でも、自分のワクワクの為の時間も大事だと思う今日この頃。

子供にも「おはよう!今日はどんなワクワクかな?😆」って言って、帰ってきたら「何かワクワクあったか?」って聞く。

子供のワクワクはすごく参考になるから、メモったりして(←ちゃんと了解を得て😆)

残り少ない今年!
あと、どんだけワクワクできるか子供と競争だー‼️

子供と近所で捕まえた、サワガニちゃん
2人でめちゃくちゃ興奮した!
ハサミがハートみたい❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?