見出し画像

カタカタぶんぶん

 今日もnoteを書こうと思ってパソコンをカタカタしていますが、本当に指が進まない日ってあるもんで、これが小説家の頭をボリボリして紙をグシャグシャにしているシーンの気持ちなんだな。と今噛み締めています。さっきから頭に思い浮かぶのは暖かい気温になったなとか、季節の事とかしか思い浮かびません。こんな季節だの温度だのもう前のnoteで書いたし。。えい!もういい!こんな時はもう書くことがないということを書いてしまえ!そう決めてカタカタしています。不思議なもので書くことがないということを書こうと決めるとカタカタが進んでいます。人が今の私を見たら凄く仕事してる人と思われるくらいカタカタしています。「書くことがない」ということを書いてるとは誰も思わないでしょう。そんな見事なカタカタぶりです。皆さんも仕事がうまく行かない時やアイデアが思い浮かばないときは「仕事がうまく行かない」とパソコンにカタカタ打ち込んだり「アイデア全く浮かばない」とカタカタ打ち込むのをおすすめします。人が見れば仕事うまくいってるように見えるしアイデアめちゃくちゃ浮かんでる人に見えます。パソコンカタカタおすすめです。

カタカタぶんぶん
2023.1.12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?