見出し画像

夢を書くと、きっと叶う

こんばんは。
中学校教員、うたういぬです。

働いていると、自分の夢ってなんだろうと思うことがあります。

改めて、自分の夢を書き連ねてみます。

aikoのライブ、最前列で参加

aiko=神

結婚式のプログラム?の中に入れた新郎新婦の自己紹介。

この夢の欄に書いたものがこれです。

夫婦でaiko好き。

これまでに何度かライブに行きました。

1階席で見た時の感動。

そして、最終的には最前列で見たい!と思いました。

最前列は、aikoの汗が飛んでくるとか…

サッカー⚽️プレミアリーグ観戦

サッカー好きです!

中学生の頃、テレビで見たプレミアリーグのハイライトに感動しました。

ピッチとスタンドが近いこと

観客の熱気に惹かれました。

いつの日か、イングランドに行って、プレミアリーグを見たいです。

チェルシーのホーム、スタンフォードブリッジに行きたい。

全盛期のチェルシーが好き

そして、チャンピオンズリーグも観てみたい。
(試合前のアンセム、感動するだろうなぁ。)

Jeepに乗る

単純です。
Jeepって格好いい。

若い頃、先輩が乗っていました。

憧れの先輩。

そして、憧れのJeep。

乗るならチェロキーかな




くだらない内容、最後まで読んでくださりありがとうございます。

みなさんの夢はなんですか?

もしよければ教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?