見出し画像

保有している日本株(単元もの)

毎日、注目している銘柄を単元未満株で少しづつ購入するスタイルです。
2003年頃から少しづつ経験を積み重ねておりましたが、その時は”儲ける”という意識しか持っておらず、なかなうまくいきませんんでした。
しかし、2019年頃からFP2級を勉強して、資産運用としてインカムを受け取りながら割安な時に少しづつ分散投資するスタイルを身につけてきました。
いやー!単元株も増えてきましたね。列記すると少し感動です。


🔶今回は、私が保有している日本株(単元もの)を紹介
(1)明治HD 100株
(2)キリンHD 300株
(3)宝HD 100株
(4)ヤクルト100株
(5)住友化学 856株
(6)アステラス製薬232株
(7)住友ファーマ256株
(8)小野薬品100株
(9)アンジェス189株
(10)LINEヤフー430株
(11)SBIアセット250株
(12)ライオン100株
(13)ENEOS320株
(14)エスクローAJ189株
(15)雪印メグミルク250株
(16)京セラ100株
(17)トップカルチャ104株
(18)Jトラスト100株
(19)三菱HC268株
(20)あかつきHD100株
(21)中央倉庫100株
(22)川西倉庫100株
(23)NTT1500株
(24)ヤマダHD800株
(25)東レ123株
(24)三菱商事108株

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?