見出し画像

お母さん、大好きな人もそうじゃ無い人も、

こんにちはおつまみ猫です。
今日は母の日ですね。
私は母と仲直りしましたが、所謂、世間一般の仲良し親子ではありません。
今日は私の母と現在どんな感じかについて書いてみたいと思います。

母と仲直りしたと言っても、
一緒に旅行に行ったり、食事に行ったりと言うことはありません。
おしゃべりを楽しんだりとかもありません。
はたから見たら、随分冷めた関係に見えると思います。

それでも、いろんな形の親子がいていいんじゃ無いかと思います。
私は今の親子関係がとても心地よいです。

親に対するネガティヴ感情が無くなっただけで、随分気持ちが楽です。
ちなみに、私は「ありがとう」を言い続けて、10万回に到達したあたりで、親へのネガティヴ感情が突然無くなりました。
(良かったら、『ついに起きた!「ありがとう」のキセキ』の記事も読んでみてくださいね)

親子関係で悩んでいる方も、そうじゃ無い方も、今日一日が笑顔で素敵な1日であることをお祈りします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
また次の記事でお目にかかれることを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?