見出し画像

モズミギカタアガリの奇跡

エーデルワイス賞でしたね!


私は仕事終わって、大井のナイターを

9Rあたりから、見て、


うーん、和田譲治騎手かあ、

と、単勝を当てて😆🎵🎵🎵

ふと、門別を見ると、


エーデルワイス賞でした。


情報は、何も集めていないので、


今になって、レース結果を見ていました!


すると、10番人気の、黒澤騎手の、


モズミギカタアガリが!!



おめでとうございまーす!!



今日、11月1日は、忘れられない、

あの、日です。


サイレンススズカ号の、命日です。



私は、心底、馬が好きです。


出来ればみんな10年、20年、


ヨボヨボになるまで、馬生を楽しんで欲しいと思っています。


それにしても、モズミギカタアガリは調教動画が、
よかったらしいですね~


やはり、研究は、大切だなあ







よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは活動費として使わせていただきます☺️