見出し画像

会いたいよ

2017年1月16日


私の全涙が枯れた日です


初代キャバリアキングチャールズスパニエルの、Ron Weezry、ブレンハイムが


心臓病のために虹の橋🌈🌈🌈を渡って

空へ


寒い、寒い、気温0度の朝でした


4日ほど前から変な咳が目立つようになりました


もともと心臓が悪くて🫀🩸


食いしんぼうの子が、だんだん食べられなくなり、歩けなくなり、酸素缶で呼吸を助けていたのですが


1月16日の朝、歩けないはずなのに、看護していた次男さんのとなりまで、よろよろと排泄しながら歩いた跡がありました


少し、舌が出て👅、そこに犬歯が刺さり、血液が滲んでいました


私、たまたま帰省してた長男は、涙が枯れるまで泣きました


10年間🌈🌈🌈我が家のアイドルだったRon Weezryあ、ロンウィーズリーは、ハリー・ポッターくんの親友のお名前から


あれから7年間


オレはママを癒やし続けてるよ♥️

ペットロスで12kg激痩せした私を救ったのは、2代目キャバリアキングチャールズスパニエルの、GRAVITY

別名はMatthewマコノフィー(笑)
または、インターステラー

うちは、映画好きなので。
ハリー・ポッター、からの、インターステラーです

長生きして欲しい、グラビティ🐶


いつかくる別れ


どんなに、覚悟を決めていても私は乗り越えられません


1日1日、せいいっぱい、愛するだけです!!!!

GRAVITY

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは活動費として使わせていただきます☺️