見出し画像

地方競馬にて

こんばんは、よろぶん。


G1のレースが無くてさみしいと思っていましたが。


なんの。なんの。

息子26歳から、地方競馬の楽しみも


教えてもらいました。


門別、水沢、佐賀、高知、名古屋、などなど。


船橋、大井以外にも、たくさん、あるんですね~



そして、本日、高知競馬にて。



2Rが、確か、2歳の新馬戦だったとおもいます!


たったの5頭だて。


けど、2歳。新馬。



ドキどき!


初めて、レースを走る子たち!

とにかく可愛い〜❤️❤️❤️

スタートの時も、ゲートに入るのを嫌がって

後ずざりする子もいます!(笑)


係の人たちになだめられ、

騎手にもなだめられ、仕方なくゲートイン(笑)


そして、高知、昨日は塚本騎手が好調と見ました!


なので、思い切って、4番人気の塚本騎手に


三連単100円、5から、4、2で。


的中❣️❣️❣️しました〜😍😍😍


初めてです、三連単的中は。


オッズは79倍‼️‼️‼️‼️


ハーゲンダッツ食べちゃお😍😍😍






よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは活動費として使わせていただきます☺️