見出し画像

JRA日本レースホース

こんにちは😊😊😊マコシバです!
この夏は、8月8日に、パニック発作が起きて、
体調が、ずっと不安定でした。
あり得ない暑さだと思いましたが、
地球の温暖化のことを考えると、
当たり前か‥と思いました。

よく、思い出してみると、
6月4日、ユンギの横浜ぴあアリーナLIVEの日ですら、すでに暑い、と思いました。
ポカリスエットを手に、コンサートを観ましたし。
あの頃から、気温は25度を割る日は無く、
最高気温は千葉県でも35度は当たり前。


気付いたことは、自分は、体温調節がうまく出来ないな、ということ。


汗の量も、よく分からないし、自律神経もゴミ。


仕事してたら、外、室内、外、室内。
すっかり、ぶっ壊れていました。


やっと、涼しく感じられたので、久しぶりに
JRAの競馬を、真剣に観てみました。


夏の間は、新潟、函館、札幌は少し見ることはありましたが、アイビスサマーダッシュは、当てるのが難しくて。

昨日、10月1日は、阪神と、中山を半々で、観戦しました。

そんな中で、昨日、単勝が3つ的中したので紹介します。

中山競馬場の、1Rかな。
12 マーゴットファブ 西村騎手
に、単勝で的中しました。

次に、4R  1800mダートで、
11  アレクサ 齋藤 新騎手
これも、単勝で的中。


最後に、スプリントステークスは

6 ママコチャ  川田将雅騎手で
単勝が的中しました!


あくまでも、趣味で。
100円購入です。
590円、400円、490円の払い戻しでした!

秋の競馬、楽しみです〜

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは活動費として使わせていただきます☺️