見出し画像

これをご覧ください

こんばんは。マコシバミヤビです。


2月に突入しました。

3000円くらいにしておこう、と心に決めたものの、


また、7500円も購入していました。

意志が弱過ぎます。

払い戻しは4300円ほどで、

収支はマイナス3200円ほどかと思います。



開催別の成績や、
競馬場別の成績を見てみました。

あんなに、苦手だった小倉競馬場は収支がプラスで、

東京競馬場は最悪です。


やはり、騎手別を見ると、昨年は丹内騎手が最高だったのですが、


今年は、田口貫太騎手です。


ソウルアンドジャズ号、エレクトリックブギ号は
どちらも藤岡佑介騎手でした。しかも、どちらも音楽関係の馬🐎名ですよね~


とにかく自分に腹が立って腹が立って仕方ありません。


なぜ、ビザンチンドリームが来ると思っていても、


いや、ピーヒュレク騎手は、まだ慣れていないかも知れない、とか、素人のくせに思ってしまうのか


シヴァースの単勝に300円賭けたのに、
複勝には賭けないのか。


なぜ、ウインカーネリアンがくると思っていても買わないのか。


競馬は矛盾との闘いですね



けど、やめられません‥




😩😩😩😩😩😩😩😩😩

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは活動費として使わせていただきます☺️