見出し画像

自己紹介

斎藤芯といいます。

noteは存在は知っていましたが触れる機会が今までありませんでした。

なので今、私がnoteを書いてると思うと驚きます。

私はある事がきっかけであまり記憶力が良い方ではありません。その事は個性だと思っていますが、生活に支障が出ている限り要らない個性ですね笑

記憶力が無い分、毎日、その時の気分でやる事する事が違います。前までの私は『今』を文章に残す事を必然的に避けていました。

しかし、このnoteで少しずつ自分の記憶力を良くするためにコツコツ書いていこうと思っています。

毎日文章のカタチが変わるのを未来の自分が見るのが見えています笑

頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?