見出し画像

【就活NOW】将来に悩んでも仕方ないのはわかってるけど


ぜりぃです!
就活、辛いです。(突然すぎ!)
辛がってもいいほど、就活してないんですけどね(え?)

興味のあるお仕事があるんですけど、
それには資格が必要で。

もちろん、無資格でも大丈夫なところもありますが、ごく稀っぽいです。(泣)

その資格っていうのも私が大学入学早々、
取得を諦めた「教員免許」。
や、教員免許じゃなくてもいいんだけど、
私が所属してる学部ではそれしか該当してなくて、それさえあればもう少しはスムーズに
企業選びできたのになぁという感じです。

将来のことなんて悩んでも悩んでも答えは出てこないですし、悩んでも仕方ないのはわかっているんですけど、
でも。

やっぱり悩んじゃいます笑笑
にんげんだもの。

今週は体調を崩して、シフトがたくさん入っていたのにもかかわらずバイトにも全く行けず。
ほんとに自分の価値ってなんだろうって考えるところまでメンタルが落ちてしまいました。

もうちょっと鈍感になりたい笑笑(切実)
人生、悩めますなぁ

noteも始める前は月1で書くぞ!なんて意気込んでたのに普通にサボっちゃったし笑笑

というわけで
ちょっとブルーなこと、吐き出しちゃったな
ぜりぃでした!

はぶあないすでぃ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?