見出し画像

グループ内に推しが2人できたんだなぁ🍵

こんにちは♪ぜりぃです♪
もしかしたらこの記事は消すかもしれません、
ちょっとモヤモヤ(?)することがあったのでとりあえず文字起こし感覚でつらつらと書いてます✨

わたくし、今年に入ってから、とあるグループを応援し始めたのですが、

どぉぉぉぉぉぉしても!
推しを1人に絞れないんですっっっっ!!!!

最初は1人だったんです。(多分)
でも、カクカクしかじか色々なことを知って、色々なことがあって、、、

気づいたらまぁ、何ということでしょう。
2人が画面に映るたびにキャーキャー言ってる私がいたのです!!!キラーン

「最推し」とか「2推し」とか、
もうそういうことではないんです!
どっちも好きなの!!!!😂😂😂
1人の人を推してる人からしたら、
「は?浮気じゃん、サイテー」
って思われるのかもしれませんが、
ほんとに選べなくって、、、(泣)

私も正直、最初は戸惑ったんです。
2人の男を愛しちゃっていいのかなって。(うるせぇ😂😂😂)

でも、やっぱり、最初から好きな人も好きっ!
そして、あとから好きになった子のことも大好きっ!
もう、「好き」っていう気持ちには抗えない!!!!そうだ!いいんだ!
愛しちゃっていいんだぁぁぁ!!!!

と自分の中で一応、納得して落ち着いた、
と思っています笑笑笑笑
楽しかったら推しは1人だろうが2人だろうが
いいってことなのかな♪

私と同じような人がいたら、嬉しいです💕
それと、深夜テンションですみません🙇‍♂️

はばないすでぃ♪
ぜりぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?