見出し画像

【片付け】使ったものはもとに戻す✨

こんにちは☀
ぜりぃです♪

明日は午前中に履歴書添削だぁ!
早く寝ないと!と思いつつ、
ちょっとだけnoteしたくなったので
書いてます✍

「片付け」について前に触れたのですが、
いくら片付けが好きな私でも
部屋が荒れることはよくあります笑笑
それってなんでだろうと考えてみたのですが、

「使ったものをもとに戻す」

これができてないからだと改めて気付かされました。
当たり前なんだよ?うん、そうだよ。だって、学校の先生とかお母さんとかに口酸っぱく言われたりしたもん!

「うわっ、これ片付けなきゃ、、でも引き出しまで遠いぃだるぃめんどくさぃ」
こういうふうに「もとに戻す」ことを怠ると一瞬で部屋は汚くなります🤢
汚くするのは簡単なのに片付けるのってなんであんなに大変なんでしょうね🥹


当たり前のことほど難しい、、、

片付けを通して改めてそう感じます🙂‍↕️
というわけで!
片付けをして、エンジョイ・ユア・ライフ!
(ダセェwww)

はばないすでぃ♪

ぜりぃ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?