見出し画像

【No Life No Pooh】プーさん好きなわたし

こんにちは☀ぜりぃです♪
今日は大好きな「プーさん」についてお話したいと思います!

説明は必要ないですよね?
プーさんはディズニーの人気キャラ(うん、知ってた!)
元々はディズニーじゃなかったとか。

まあそれは置いといて、
この記事では私のプーさん愛をとにかく曝け出していけたらとおもっております。

いつから

おそらく小学生ごろからずっと好きで、気づけば持ち物がプーさんだらけ🍯
クラスの人に「プーさん」って呼ばれてたこともあったっけ?
「〇〇ちゃんといえばプーさんだよね〜!」
とよく言われます笑笑笑笑
意識してプーさんで揃えてるとかではないんですけど、まぁ、好きだったらそうなるのも自然なことなのかなぁ?☺️

私を虜にした理由

なんといってもあのフォルムです!!!
ぽよっとしてますよね🥰🥰🥰
なんだか安心します。
この世に100エーカーの森があればなぁ、、、
と何度思ったことか

アニメだったら、
風の日おめでとうのお話が好きです💕
ピグレットが飛ばされそうになってるのにのんきにおめでとうとか言ってるあたり、
本当におバカさんで(褒めてるっ!)
力の抜ける可愛さですよね😂

皆さんはどのお話がお気に入りですか?


プーすた、やってます!

実は、インスタでプーさんの写真あげてます📸
プーさん好きでもありますが、
同時にぬいぐるみ好きでもあるんです🧸🧡

ぶた子

インスタのURLです🐽♪

https://www.instagram.com/butako_nika_pooh?igsh=MTBrZG1lNDF5cnNyOA%3D%3D&utm_source=qr

更新頻度は激低ですが、(おいっ)
気になった方はぜひ、見てみてください😚



というわけで、今回はプーさんについてお話してみました!
やっぱりプーさんしか勝たんですな🙂‍↕️
次回は何について話すか決めてません。わら

はばないすでぃ💪
ぜりぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?