見出し画像

久々のゼミ♪友達にあえてハッピー🥰

今日は久々にゼミに出れました!
本当はゴールデンウィーク明けて先週からあったんですけどね、
体調を崩してしまい出席できず、、、
前期は週1しか学校がないのでなるべく出たい!

↑とか言ってるけど、今日、お寝坊したの誰ですか〜?????笑笑笑笑
そうです、本当は2限もあったんだけど、授業開始15分前に起きたから、片道1時間かかるわたしには到底出席は無理だったよね、うん😇


体調管理、ちゃんとしなきゃな
やっぱり健康じゃないと学校も行けない
バイトももちろん、大好きな推し活もできないですし🥹

やっぱり今の時期、口を開けば「就活」のことばかり話しちゃいがちなんだけど、あるお友達とはお互いの推しについて語りあいました🥰
もう、推しのいない生活など考えられぬ笑笑笑笑

というわけで!
この世の推しを推している全人類に幸あれぇぇぇぇ🌸🌹🌺🌼🌻🌷🪻🪷💐
(なんか話、逸れてる気がする笑笑)
はばないすでぃ♪

ぜりぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?