見出し画像

毎日記事を書くってすごい事

noteに来てる方は自分も記事を書いてる人が多いと思いますが、毎日書くってすごい事ですよね。
今少し書けない病にかかってます。

その日の体調や事情で書けない日もある。書きたいことがあっても言葉が出ない時もる。
それでも毎日書いてる人もいるみたいで尊敬にあたいしますよね。

私の少ない経験で、毎日投稿できるために実践しつつある事を一つシェアします。

それは、


書ける時に書き溜める事!


すいません、誰もが知っているかもしれませんね。
しかしこれくらいしか思いか思い浮かばなくて

書けない時は何やってもだめですが、書ける時は何時間でも書ける!そんな時はとにかく頑張るのが1番
下書きを増やしておくと精神的にも楽になりますよね。

他にも毎日投稿する為の秘訣はあるかもしれません。
見つかったらまたシェアしますね。

この記事が参加している募集

今こんな気分

例: よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!