見出し画像

マイナス電子 プラス電子の関係

具合が悪い時、仮に「風邪」としましょうか。

多くの人は『人に風邪を移したら治る』なんて事を聞いたことがあるのでは無いでしょうか・・?

僕も小学校の頃に親から言われてきましたが、実際にはどう思いますか?

人に移したかどうかは分かりませんが、家族の中で風邪を引くと親とかに移してしまい実感ありませんでした。治ったと言う。

実はこれ、マイナス電子とプラス電子が関係している事がわかっています。

僕たちの体にはマイナス電子とプラス電子が働いていて、プラス電子を多く持っていると酸化していきます。

逆にマイナス電子が多いと還元されていきますよね✌️

例えば、家族の中で僕が風邪を引いているとプラス電子が体内に多いという事なんです。

風邪を引いていない家族はマイナス電子が多いので、僕が家族のマイナス電子を奪う事で「風邪が治った」と言う現象が働くんですね〜。

冒頭で『仮に風邪』と書いたのには、この例からも分かる通り風邪は移したのではなく、マイナス電子を奪って体を還元した現象なんです。

マイナス電子を奪われた家族はプラス電子を入れられたので、体調が悪くなるんです😢
あ〜ぁって感じですね。

マイナス電子が多い人に菌が入って来ても何も起こりませんと言うか、入って来ないかも知れませんね。

ですので風邪は治ったのではなく、体が元の状態に戻っただけなんですよ。

むしろ風邪もこの世には存在しません。ただの酸化です👍

体が弱アルカリ性(Ph7.35〜Ph7.45)の領域では人間は健康を保てます!

じゃあどう弱アルカリ性(Ph7.35〜Ph7.45)を保てるのでしょうか?

もう過去の記事を読んでいる方ならご存知『ソマチッド』なんです。

ぜひソマチッドセミナーに参加してソマチッドの基本的な知識を学んでください。一緒にソマチで笑顔を作りましょう🤗

今月は4月26日 PM8:00〜(ZOOM)
来月は5月1日 PM9:00〜(ZOOM)

リアルセミナーもやっていますので、東京に来れる方は生のソマチセミナー聞いてください🦻面白い実験も見れます(^。^)

興味のある方は下記⏬のアドレスに『ソマチッド』と送ってください
ZOOMのURLをお渡しします。

sunriseplanning0311@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?