見出し画像

医者が認めるソマチッド

認知度が広まるソマチッド
こんにちは。

定期的にZOOMを開催して、参加人数もかなり増えてきました。

毎回、ZOOMの中でソマチッドの新しい体験談を聞くことができるのですが、その中でも医者がソマチッドを認めると言う医療業界にとっては革新的な話題です!

まだ謎の多いソマチッドですが、癌患者の数値が戻っていることは確かなのです・・・が、○○法なんかに縛られるあまり医療関係者も慎重にならざるを得ません。

僕は思うのですが、病気と言うのは概念であり、ただ酸化した体を還元して元に戻しているだけなのです。

治っているように見せかけられているだけで、治ったのでは無く「元の状態に戻った」だけ!

体が酸化すると体は還元しますが、歳を重ねるにつれて還元力が鈍ってきますよね。

だから徐々に酸化が進む訳です。
この酸化は人によって何処に現れるのかが違うだけで、肩や腰にでたり肌にでたり癌というものに出たりと人によって違うのです。

酸化で出たものを還元して元に戻してやる!
すごくシンプルじゃないですか・・・?

確かに医者にとってみれば、ソマチッドが普及する事は願っていないのかもしれません。

ただ認知度は加速的に広がっているのが事実です。
だからこそ僕は思うのですが、医者がソマチッドを認めて多くの方に知ってもらう事で、そのドクターの認知度も上がるのではないでしょうか。

あなたはこのソマチッドプロジェクトのZOOMを聞いてみたくなったのではないですか?

何故、こんなにも勧めるのかと言うと「ソマチッド」商品を名前を変えて好きな商品を作り売っても構わないのです。

既にソマチッド枕を作って売っている方もいます。
僕はソマチッドを粉砕して粉末の物を入浴剤代わりに配っています。

スポーツ選手控えの時なんかにふくらはぎに巻いていますが、商品名は違いますがアレは「ソマチッド」です!

そんなソマチッドのZOOMセミナーですが定期的に開催しています。

直近ですと
今日20204/06/8(土) PM9:00~
やりますよ🎥

参加希望の方は下記まで「ソマチ参加」と一言ください。
参加URLをお渡しします👇

sunriseplanning0311@gmail.com

参加できなかった方は次回の開催をアナウンスするのでいつでもご連絡ください👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?