見出し画像

脂肪も酸化

思うように体重が減らない=挫折・・(;'∀')

ダイエット経験のある方ならご存じかもしれませんが、ダイエットって続きませんよね。

ひとりでやるダイエットはどうも限界があるようです。
しかもダイエットは短期でドカンと落とすよりも1年2年と長期的にする方が体への負担も少なく、リバウンドしずらいんですよね。

みんなが「食わなきゃ瘦せる!」と言うのは分かっているんです。
こんなに簡単な事なのにどうしてできないのって、これって根性論ですよねw

しかもダイエットに成功している人ってあんまり聞かないですよね。
一時的なダイエットは成功ではなく、リバウンドへの通行手形なんです。

○○ザップはひとりでやるダイエットではなく、必ずパーソナリティーがつくので、見られている内は瘦せますがパーソナリティーが離れたら人は生活がおろそかになっていくものなんですよね(;´∀`)

これはハッキリ言ってどうもできませんね。
今すぐに瘦せたいのに1年2年なんて待てませんよ!

でも1年2年が待てる人ならこれは朗報な情報かもしれません。
脂肪は酸化の現れだとしたら、還元して元に戻してあげれば良いんじゃないですか・・・!?

しかも普段通りの生活で還元できるのなら、やってみたくないですか?

僕は専門家でもないので「全員に当てはまる」とは言えませんが、ただソマチッドが入ったお水を飲むだけなら普段の生活の一環としてできますよね。

水を飲んだことのない人なら別ですが・・・💦

ソマチットとは血中に存在する還元力をもった微生物になります。

あなたの身体の中にもいるんですよ。

飲まないよりは飲んだほうが良くないですか?訳の分からないサプリであなたは瘦せましたか?

製薬メーカーの方は知っていますよ。サプリでは瘦せづらいと言う事を((+_+))

もしも興味があるのなら20g入りのソマチッドを先着で5名の方にプレゼントします。

ただし条件があります🙏
僕はこのソマチットを多くの方に知ってもらいのですが、知ってもらうだけではなくソマチットがどう言うものなのかを理解して欲しいのです。

なのでZOOMセミナーに参加してくれた中から抽選で5名様にソマチットをプレゼントします🎥🎁

リアルセミナーに参加してくれた方には全員にソマチット20gをプレゼント🎁(日程等は公式LINEでアナウンス)

公式LINEに返信をしてもアクションがないので僕の個人ラインに「ソマチ欲しい~」とメッセージをください。
次のZOOMセミナーは公式ラインでのアナウンスとなります。

それでは楽しいソマチット生活を送りましょう👋

僕の個人ラインは⏬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?