見出し画像

酸化と還元は繰り返す

人間の体は常に酸化していることをご存知ですか?

酸化とは、酸素と体の中の物質が反応することで起こり、この酸化は体にとって必要な活動をするときに生じます。

長い間続くと体に悪影響を与えることが分かっていて年齢とともに酸化は加速していきます。

体の中で酸化が進むと、身体の細胞がダメージを受けることがあり、これを防ぐためには「抗酸化作用」という力を高めることが大切です。

抗酸化作用を高めるためには、いくつかの方法があります。

例えば、野菜や果物に多く含まれるビタミンCやビタミンEを摂取することでも高めることはできます。

これらの栄養素は、体内で酸化を防ぐ力を高めてくれます。

また、ストレスを減らしたり、適度な運動をすることも効果的です。

ストレスや運動不足は、体内の酸化を増やす要因となるため、心と体の健康に良い状態を保つことが重要!

なので健康な体を保つためには、バランスの取れた食事、適度な運動、そしてストレスをうまくコントロールすることが大切なのですが、分かっているけれどもできないんですよね😅

こんな割り切った生活をしていたら、逆にストレスを感じてしまいますよね💦

僕が提案できるのは、普段の生活の流れで抗酸化できればストレスを感じなく良いと思いませんか?

水を飲んだ事のない人っていますかね・・?笑
水を飲んで抗酸化力が高まったら一石二鳥じゃありません?
別に水じゃなくても良いんです。
料理にお水は必須なので、抗酸化力をもった水を使うだけです。

それがソマチッドですよ🪨

お水の中に入れるだけでソマチッドが広がります

普段の生活の流れで体内の酸化を防ぎ、元気で健康な毎日を過ごしませんか?

今回もソマチットをプレゼントしちゃいます🎁
20g入ったソマチットを限定5名様にあげちゃいます💐

ただし条件があります🙏
僕はこのソマチットを多くの方に知ってもらいのですが、知ってもらうだけではなくソマチットがどう言うものなのかを理解して欲しいのです。

サプリメントを押し付ける人の特徴で『これ身体にいいから飲んどいて』

では無く、人に進めるんだったらちゃんと説明してあげてください。
それが信用に繋がるんです。

なのでZOOMセミナーに参加してくれた中から抽選で5名様にソマチットをプレゼントします🎥🎁

リアルセミナーに参加してくれた方には全員にソマチット20gをプレゼント🎁(日程等は公式LINEでアナウンス)

公式LINEに返信をしてもアクションがないので僕に直接DMをください。
次のZOOMセミナーは2024/4/15(月曜日)PM9:00〜となります。

それでは楽しいソマチット生活を送りましょう👋

僕の個人ラインは⏬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?