初めての一人温泉

行ってきました!
一人温泉♨

私にとっては大冒険(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

今まで誰かのために時間を費やし、時間ができても自分のために何かをするってことはあまりなかった。

今日は自分の時間を作るために、仕事を休み、さあ、何しよう?ってずっと考えてた。

いざ、時間ができても、何をしたいか思いつかないんだよな〜w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

私は完全に自分を見失ってる(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

ふと、温泉っていうワードが浮かんできたから、子供を送り出したあとずっと前から気になっていた温泉に行くことにした。

はじめてのおつかいみたいに、ドキドキする!!


源泉かけ流し温泉(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

クワァー!
自分だけの時間をゆっくり満喫できる優雅な時間(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

源泉から流れてくる水の音を聴いて、癒やされる♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)


最近、また悪循環な精神状態だった。
自分がピリピリしてるから、子ども達にまで嫌な想いをさせてしまって(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
かといって、気持ちを切り替えて、子ども達と和合で関わり合う事もできなかった。

意地っ張りの頑固な女だから、一度機嫌を損ねると、切り替えるのに時間がかかる。
そんな自分を責める。堕ちる。責める。堕ちる。

温泉がそんな気持ちを洗い流してくれる!!

地下何千メートルから組み上げられた地球の恵みの水に浸かって、パワーをもらう。

今まで良く頑張ったよね!
どんな私も大好きだよ!
一人で行動できて偉いじゃない!
また、自分のご褒美をあげようね!

色んな物に護られていることを感じる。

幸せだな。
有り難いな。
この幸せを周りの人にも広げていきたいな。

そんな想いにさせてくれる。


気持ちが切り替わった(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
また、いつもの世界に戻っていこう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?