見出し画像

『眠れない夜に、ここでは少しホッとできる』と思って頂けるような場所を目指して物語を作り朗読をしています♬


画像1

フリーアナウンサーの吉田真由美です。


『眠れない夜に、ここでは少しホッとできる』と思って頂ける場所を目指して物語を作り朗読をしています。

(だから最後までお聴き頂けることはもちろん、いつの間にかウトウトしていた…なんて言って頂けたらすごく嬉しいです♬)


さて、私にとって物語の世界はとても自由でいつだって穏やかな風が吹いているようです。

「この登場人物は、どんな声をしていてどんな話し方をするのかな?」などと考えている時間がとても楽しくワクワクします!幸せの時間なのです(●^o^●)


これは、読むときだけではなく書くときも同じで…

あらかじめ声や話し方をイメージしていると、時々登場人物が話しかけてくれるような気がしてそんな時は「何があったの?」とか「その時どう思ったの?」なんてインタビューするように作品を書くこともあります…笑

(ご安心下さい!これは物語の世界だけで、現実の世界の私は案外クールです。)


前回も書きましたが、私はアナログ人間。

書いて読むことしかできないので、編集などは事務所の方々にお願いしてみんなで作品作りをしています。(感謝です♡)

少しのんびりとした不定期更新にはなりますが、「必ず思いは届く!」と言葉の力を信じて…

いつか、寒い日の誰かのホットミルクのような存在になれることを願って…心を込めて頑張ります♬